2010年8月15日日曜日

年を取るのも素敵なことかと・・・・お気に入りのブログ

最近お気に入りのブログがある・・・・自分のブログはすっかり更新頻度が落ちてしまっているが、今週は夏休み、ちょっとまじめに。
 
お気に入りのブログ、83歳の方が書いているのだが、とても素敵。
思い出を瑞々しく描きながら、日々新しい物に興味を持ち、活き活きと暮らしている。
CGで絵を描いたり、最近はiPhoneでいろいろ試しているとのこと。
 
こんな年の取り方をしたい。
 
今日は終戦の日、今年亡くした父母の墓参りに行ってきた。
過去に思いを馳せ、今を一生懸命生きていく。
 
→美海さんのブログ「気がつけば82歳」
 ブログ名称は82歳だけど、現在83歳とのこと。
 
 
★今日の練習:バイクマシン35分。ちょっと強度高め。
 
☆今日のお茶:新宿の老舗の喫茶店でコーヒー。店員さんが無駄話が多く、ちと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿