2010年8月19日木曜日

ちと旅に出るぜ・・・・コーヒー屋さんを目指して

予約したり、旅程を作ったりがめんどくさい・・・・基本的には出不精。
 
今年の夏休みもあと3日、1日くらい旅に出るかな。と、明日は多少は涼しい山の方を目指して走るつもり。
まずは、ブログ仲間のむらさんにご紹介いただいた、コーヒー屋さんを目指して。

涼しいうちに距離を稼いで、山はのんびり・・・・の予定です。
 
★今日の練習:暑い中歩き回ったら、もうそれで充分な気がしてきた。休養。
 
☆今日のお茶:パイロット万年筆のカフェで昼食。ハイティーセットだけど、なぜかコーヒー。でも、クロテッドクリームのスコーンには、やはり渋めの紅茶だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿