2011年4月20日水曜日

温泉パン再び・・・・ついにプレーンとオレンジをゲット

今日は午後半休で、田舎に行ってきた。
 
新幹線も、こないだ行ったときは(2011/4/6ブログ参照「温泉パンをゲット・・・・ちょっと重たくて、ちょっと幸せ」)、那須塩原行き「なすの」だけだったのだが、福島まで開通。
しかも、「やまびこ」も「Maxなすの」も走っていた(Maxって何だろう)
 
で、買ってきました温泉パン。
 

[「元祖 温泉パン」と「温泉パン オレンジ」]

「オレンジ」も、オレンジピールが効いて、なかなかうまいのだが、私はやはりプレーン派。家族はオレンジ好きなので、この組合せだとケンカにならないのだ。
 
今日はちとくたびれたので、以上。
おやすみなさい。
 
(今週末はジャムおじさんの予定です・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿