2010年7月12日月曜日

ツイッターはじめました・・・・モバイルでもリアルタイムでもなく

ちょっとした事情があって、ツイッターはじめました・・・・モバイルでもなければ、リアルタイムでもない、シングルタスクOS*で稼働している やがた ですが、何ごとも体験なのだ。
 
* 同時に一つのことしかできない、オールドスタイルな人間。ので、通勤中に読書などをすると、5分5分で目的の駅を乗り過ごす(ちなみに残りの半分は、寝過ごし、目的の駅で降りられるのは25%の確率ってところか)。
  
アカウントは、"ochaseijin"。

キーボードの前に座らないとつぶやけないので、リアルタイムな反応はありませんし、携帯でつぶやいているわけでもないので、自転車ネタも微妙ですが、当面、お茶と読書でちょっとだけつぶやいてみようかと。
フォローいただければ幸いです。
 
 
★今日の練習:朝から雨だったので、休養。先週から10日中2日しか乗れていない。
 
☆今日のお茶:会社で阿里山烏龍。

0 件のコメント:

コメントを投稿