2010年7月13日火曜日

通勤読書の縁で・・・・得意先と熱く語ってみた

先日亡くなったある著者の全集について、得意先から担当の営業を通じて相談があった・・・・亡くなったことは知らなかったが、かなりのファン。本棚にも数冊。たまたま、通勤読書の一冊として読んでいた矢先。これは、ぜひ、形にしないと、と、早速得意先を訪問。
 
まだ実現するかわからない企画だが、なんとか形にしたい。
 
世界は狭い。
ツイッター(ochaseijin)、まだはじめたばかりですが、久しぶりの友人からフォローあり。ちょっとずつ世界を広げていきたいところ。
 

[Mary'sの王林のゼリー]
 
 
★今日の練習:うーん。今日もまた休養。豪雨、心配ですね。
 
☆今日のお茶:TAKANOさんのアールグレイ。メリーズのゼリー(王林)と。フレッシュで涼しげで、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿