2010年6月4日金曜日

バナナがあれば生きて・・・・ちと残念なキャンペーン

バナナがぜいたくだった最後の世代の やがた・・・・例によって、ついついバナナを購入。
 
で、袋に切符のサイズくらいの小袋が入っていた。
 

[ドール×ガスト スピードくじ]
はさみで切り離す。
 

[もちろんハズレ]
当たりハズレのあるもので、当たったためしなし。


[ガストのスウィーティオバナナを使ったスウィーツが当たるのね]
 
はずれたから言うのではないけど、開封にはさみが必要だし、いまいち、ゴミは(3つも)出るし、くじとしては微妙。バナナに封入するのに紙だとよれよれになるのを避けたかったのはわかる。もうちょっとなんとかならなかったかな。 
 
 
ガストとの共同商品開発から販促まで、企画書的には美しいんだけど。
 
・・・・最近すっかり企画書屋になりさがっている やがた でした。

★今日の練習:なんだかにわか雨っぽいので、電車で行くかな。休養。

0 件のコメント:

コメントを投稿