2010年6月24日木曜日

一日サボったら・・・・少し復活

昨日はどうにも調子が悪く、会社をサボった・・・・半日だらだら寝たり起きたり。
 
今朝は、目覚ましには敗北した(鳴ってしまった→こちらの記事「人生は戦いだ」参照)ものの、二度寝はせず、余裕の目覚め。
 
天気も良さそうだし、久しぶりの自転車通勤が楽しみ。
通勤読書中の本は、余裕があれば昼休みにでも読むかな。
 
May the Force be with you! *
 
* 「今日の早川さん」(→こちらの記事「本好きにもいろいろ」参照)の影響で、ちょっとSF入ってます、が、早川さんだったら、STARWARSでSFなんて片腹痛いなのかもね。
 
★昨日の練習:完全休養。
 
☆昨日のお茶:TAKANOのアールグレイ。うまい。ところで、昨日は、TOKYO MX TVで、昔の「美味しんぼ」アニメを見てました。フランスの有名ブランドのアップルティーをこき下ろしていて、その点にだけは、激しく同意(笑)。フレーバーティーはやはりアールグレイがうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿