2009年10月29日木曜日

紅茶と自転車のサイト「コウチャリンコ」

にほんブログ村からのリンクをたどっていたら、「紅茶と自転車のくつろぎ&激漕ぎサイト」という名前に惹かれて、「コウチャリンコ」さんにたどり着きました。


「紅茶」と「自転車」で、「くつろぎ」と「激漕ぎ」ですぜ、このコンセプトはどこかで覚えがあるような・・・。
「世界で一番速いお買物自転車」ブログを自称する、やがた とすれば、これは、見てみねば・・・。


http://www.cocharingco.com/
 
・・・と、訪ねてみました。
東京都庁を起点に、23区制覇名所巡りライドをやってみたり、東京湾一周ロングライドをするパワーにあふれ、紅茶のおいしいカフェ巡りをするかたわら、水色のビスコを愛していたり・・・・そのバランス感覚がすばらしいです。
 
「世界で一番速いお買物自転車」は譲れない部分ですが*、お茶と自転車のサイトとしては、まだまだひよっこの やがた としては、感服。
 
*というか、コウチャリンコさんはMTBダウンヒル派なので、ジャンルが違い、競う必要もないんですけどね、失礼。
 
お気に入りに登録させていただきます。
 
にほんブログ村 自転車ブログ シティサイクルへ
にほんブログ村
お買物自転車ブログ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
お茶ブログ
クリックお願いします

 

0 件のコメント:

コメントを投稿