2010年4月1日木曜日

茶神888 vs. お茶星人・・・・どうみても、こちらが悪者みたいですな

本日、4月1日、茶神888(ハチジュウハチヤー)*と、長年の宿敵**であるお茶星人 やがた の、異種格闘技戦の幕が切って落とされた。
 
お茶星人 やがた はもちろん、愛車 "パリジェンヌ2号" によるダンシング・アタック***、茶神888は、霜無双****で吹き飛ばす。







って、4月1日ですから。
 
 
* 茶神888:静岡のご当地ヒーロー、詳細は公式ブログ(→こちらのサイト「茶神888 ハチジュウハチヤー公式ブログ」参照)を。本格的です。かっこいいです。
 
** もちろん、長年の宿敵なんて、先方はお茶星人の存在に気づいていないと思われます。(第一の嘘)
 
*** ダンシング・アタック:サドルから腰を上げ、ハンドルを左右に振りながら、最大パワーでスパートをかける。もちろん、対人攻撃技ではありません。念のため。(第二の嘘)
 
**** これは、ハチジュウハチヤーの防具とのこと。実際に、茶畑の霜害を吹き飛ばす防具を手にしているとのこと。(これはホント)
 
いやいや、お騒がせしました。
ハチジュウハチヤー様、勝手なリンク、申し訳ありません。
 
お茶を愛するものには、本当の悪者はいない、ということで、ご勘弁を。

0 件のコメント:

コメントを投稿