2010年2月17日水曜日

雪も珍しくない?・・・・通勤読書が進む

仕事がなんだか多忙で、会議→得意先→提携先→ブレスト→会議→立ち話で打合せ→資料作成・・・・。なんだか仕事が進んでいる感がない。
 
ところが、読書は進む。
基本、社内ネットにつながっていないと、自分の仕事にアクセスできない環境(ペーパーレスで資料が全部ネットに・・・)だから、移動時間は仕事にならない。
天気は悪く、夕方から雪の予報、このところ、雪といっても珍しくない。で、今日は電車通勤、電車で移動。移動時間も細切れにバカにならない。通勤と合わせて、今日は3~4時間電車か駅の中だった。読み返し「指輪物語」8巻目を読了。あと一冊。クライマックスは近い。
 
★今日の練習:通勤ラン、自宅から駅まで、駅から会社。ラン強化月間と言いながら、あまり走ってない。雪、積もらないといいけど。
 
☆今日のお茶:喫茶店でマロンラテ、甘い。一応分煙だったけど、禁煙席は入り口付近、数席のみ。奥側は霧の中、仕切りもないのでほとんど分煙の効果なし(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿