2010年2月10日水曜日

PHSの復讐・・・・大変失礼いたしました

ふだんの扱いが悪いせいか、どうも最近PHSが調子が悪い・・・・今日は気付かないうちにメーリングリストに空メールを大量発信していたみたいです。
 
ほとんどスパムメールですね、ご迷惑をおかけしたみなさん、大変失礼いたしました。
 
今日は天気予報が曇、降水確率30%だったし、自転車通勤。
自転車通勤のときは、通勤読書もできないし、カバンはじてつうモード。空気入れと、カスクと、手袋と・・・。
 
夕方の営業教育(講師で1時間半、けっこうくたびれます)が終わって、会社を出ると雨。
傘がない、しかも通勤読書用の本もない。
 
霧雨の中、駅まで走って、電車で帰る。
ま、こういう日もあるよね。
 
明日から雪の予報・・・うーん。今度自転車様を回収できるのはいつだろう。
 
★今日の練習:往路のみ16km。
 
☆今日のお茶:夕食、韓国料理店で、宮中茶なるものを飲んだ。亀ゼリーと愛玉子(オーギョーチー)をしょうが湯で溶いたみたいな味でした。韓国宮廷、おそるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿