2010年2月20日土曜日

つい色物系・・・・バレンタインにはちょっと

ちと、遅ればせながら・・・・バレンタインに合わせた商品かとは思うのですが、例によって色物に手を出してしまいました。
 

[サントリー「チョコレート スパークリング」]
ちなみに、「チョコレートは入っておりません」とのこと。
 
味は、相当きっちりチョコレート。
香料と甘味料の組み合わせではあるのだが、開発陣が「がんばりました・・・」って感じ。
がんばったからおいしいとか、がんばったから偉いとかいうことはないんだな・・・・残念ながら。
 
おいしいかどうかは、ご想像にお任せします。
 
★今日の練習:午前中、ラン。午後、カーリング 日本×イギリス戦を見ていて、手に汗握る接戦で、くたびれて寝た。午後は多少チャリのつもりだったのだが。
 
☆今日のお茶:口直し*に玄米茶。
 
* 何の口直しかは、ご想像にお任せします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿