2010年5月20日木曜日

梅雨が来て、そして夏が来る・・・・せめて塩を吹かない程度に

このところ雨が多い。今日も電車通勤・・・・まあ、本が読めるからいいか。
 
晴れた日は7時台から気温がうなぎのぼり、最高気温は25度を超える。
ま、もう夏だし。

今から梅雨明けの盛夏の心配をしてもしょうがないが、スーツに塩が吹かない程度に、ぼちぼち走るトレーニングをしないと。
 
通勤中、ローディーの方や、自転車便の方に抜かれても、我慢だ。
心頭滅却すれば、きっと抜かれても悔しくないに違いない。

★今日の練習:夕方雨の予報だったので、電車通勤。このところ、疲労がたまっているため、通勤ランもお休み。
 
☆今日のお茶:濃いめに淹れたアッサムで、アイスティー。ベイクドチーズケーキと。

0 件のコメント:

コメントを投稿