2010年5月9日日曜日

しのぶちゃんみどりの黒髪・・・・生命力のみなぎる季節

初夏、釣りしのぶのしのぶちゃん(→こちらの記事「しのぶちゃん、育つ」参照)も、ふさふさとみどりの黒髪・・・・この連休中、悲しい事故があって、同僚を失いました。
 

[釣りしのぶのしのぶちゃん(4/24時点)]
 

[しのぶちゃん(5/9現在)]
 
「ゴールデンウィークが明けたら、改めてアポ取りますから、一緒にA社さんに行きましょう」
 
普段、行き当たりばったりに仕事をしていることが多い やがた ですが、そんな約束をしました。
 
仕事の上でしか接点はありませんでしたが、いつも、一緒に仕事をしている人に向けられるいい笑顔。
こんな生命力のみなぎる季節、本当に胸ふたがれる思いです。 

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿