2010年1月4日月曜日

仕事始めはトレーニング・・・階段走

今日から仕事始め・・・・。
 
年末、社内各部署の皆さんにお世話にもなり、ご迷惑もおかけしたので、仕事始めの今日、挨拶に回った。
以前なら、営業所と、本社と、あちこち歩かないといけなかったところを、昨年末から新本社に集約されている。で、社内をくまなく移動。エレベーターを待って、1階ずつ動くのは非効率だし・・・・走るか・・・・、自転車様入院中なので、多少は運動しないとな、と・・・・相変わらず、練習の合間に仕事をしている疑惑が・・・・。
 
都内各所に点在していた拠点が集約された効果は、それなりにあったのでは(まったく私事ですが、仕事するにしても、効率はいいに違いない)。
 
それなりに仕事もしてるんだけど、実際、今日は、挨拶回りとたまったメールの処理でほぼ終了。
明日からじっくり仕事、ま、明日から出勤の人も多いことだしね。
 
明日の練習、どうしようかな。
 
★今日の練習:ラン:出勤時=亀塚公園裏階段→幽霊坂。社内=階段走(細切れだけど、合計3往復くらい)。

☆今日のお茶:日東紅茶のティーバッグ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
自転車ブログ
クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿