2010年1月25日月曜日

夏休みの宿題・・・新学期にやっていたツケが

昨日は日曜日、せっかくの休みだったのだが、ちょっと宿題。
 
あんまり仕事の持ち帰りはしないつもりなのだが、土日の出勤よりはまし。
しかも、月曜日、自宅から自転車なら10分(会社が引っ越す前の最寄りの得意先)に直行、直行するためには、やむなく持ち帰り仕事。
 
これが、なかなか・・・・土日に仕事があっても、土曜日は何となくだらだらとテレビを見て、散歩にお茶に、お茶菓子まで・・・・で、過ぎてしまう。日曜日は日曜日で、午前中から、自転車整備、午後は多少は試走しないと、でつぶれて・・・・夕方から録り貯めた刑事コロンボなどを見て・・・・結局、宿題を始めたのは、夕食後、お茶に、お茶菓子に・・・・はっ、昨日と一緒では・・・・と、我に返って、9時頃・・・・なんだかんだで完成して、出力して、会社にメールで送ったのは1時過ぎ・・・・。
 
皆さん、夏休みの宿題、いつごろやってましたか?
やがた は、新学期に入って、始業式も終わって、授業はとっくに始まっていて、で、その宿題の教科の時間割の日の前日の夜にようやく開始・・・・(汗)。
 
その頃のツケが、いまだに。
ねむいっす。
 
★今日の練習:35km。朝、得意先に直行。で、ちょっとだけ遠回りして、久しぶりに聖坂を通勤。
 
☆今日のお茶:昨日の深夜の宿題がたたって、午後、猛烈に眠い。濃いめの碧螺春。
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
自転車ブログ
クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿