2010年3月5日金曜日

洗い流された青空・・・・いい天気だからといっても、スーツで走りに行ってはいけません

雲ひとつない青空。
雨上がりの洗い流された空。
空気にはたっぷりと湿気を帯びて、柔らかい春の朝。
 

[春霞の富士山]
 
自転車日和。
  
でも、どんなにいい天気だからといっても、スーツのまま荒サイや大井埠頭に走りに行ったりしてはいけません。
 
さあ、今日は朝から会議。サラリーマンはつらいね。
 
★昨日の練習:雨の予報だったので、電車通勤。電車で移動。駅ナカランニング、以上。
 
☆昨日のお茶:外出先で、コーヒー。ポットサービスがちょっとうれしかった。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!先ほどはコメントありがとうございました!
    きれいな空ですね☆
    私も駅から大学までは自転車を使っていますが、最近は寒くてバスを使っていました(笑)
    でも、こちらのブログを見せていただいて、すごくサイクリングがしたくなりました(^^)また、訪問させてくださいね。

    返信削除
  2. ゆきりん様
     
    ご訪問ありがとうござます。
     
    今日は手袋もコートもいらないほど暖かでした。
    が、明日からまた天気が悪いみたいなので、自転車星人としてはつらいところ。
    ゆきりん様も明日明後日と冷えるみたいなので、お気をつけください。

    返信削除