2010年3月21日日曜日

明日はちょっとお出かけ・・・・公園デビュー?

明日は、ブログつながりで、ちょっとロングライドに行ってきます。
 
荒川→江戸川→利根川→利根大堰経由の荒川・・・ってことで北関東サイクリングロード周回コースってところ。
コース設定、事務局は、あらごんさん(→ぴなぴな参照)、ありがとうございます。
 
このところ花粉症の影響で、あまりトレーニングできておらず、ちょっと不安ありますが、翌日の仕事に支障がない程度にがんばります。
 
参加のみなさん、ブログでずーっと読者だったので、すっかり存じ上げているように思いますが、はじめての方ばかりです。
新参者ですが、よろしくお願いします。公園デビューの新人のつもりで、足を引っ張らないようにがんばります。
 
風がないといいのですが。
 
★今日の練習:ご近所を10kmくらい。
 
☆今日のお茶:焙じ茶、鯛プチ*といっしょに。
 
* 有楽町駅で売られているミニ鯛焼き。今日はプレーン(アンの入っていないもの)を買った。ベビーカステラみたい。

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    私30数年前、長崎の某有名喫茶店に住み込みバイトしていた頃があり、珈琲には詳しい頃がありました。
    今は、まったく違いがわかりませんが...。

    返信削除
  2. しんすけ様

    「違いのわかる男」だったんですね。

    「長崎」というと「激坂」と連想してしまうのは、
    ちょっと・・・。

    東京近郊、喫茶店めぐりポタとか、やってみたい
    ところです。

    返信削除