2009年11月13日金曜日

ちょっとずつ更新を

家族が病に倒れた事件があり、更新を自粛しておりました。
 
更新せずに、でも、にほんブログ村で、自転車ブログを(リンク→こちらです)あちこち歩いていました。ブロガーの皆さんにも、不幸をネタにしない、だけど、その状況とともに楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。
皆さんを見て、楽しむことを止めてはいけない、不幸にどっぷり浸かってしまうのはたやすいけれど、自転車に乗って初冬の空気の中をちょっと無理して指切りの手袋でかじかみながら信号待ちの日だまりで白い息で指先を暖める瞬間、会社で仕事の合間に上司に内緒でちょっとおいしい紅茶を淹れてひきだしからチョコレートをつまむ楽しみ、休みの日にジャムを煮て味見と称して食べ過ぎてしまうささいな後悔、こんな気持ちを忘れてはいけないんだと思います。
 
このブログもちょっとずつ更新していこうと思います。
 
 
◇特に力づけられた、いくつかのブログのみなさん

「→脊髄損傷おやじのマラソンと自転車のブログ with LOOK586」から「LIVESTRONG」 
・・・うーん、ランス・アームストロングおそるべし、だけど、このおやじさんは、もっとすごい。

#これならランスに勝てるというのを発見したところに、座布団一枚、じゃなかった、ポチッとクリックしてきました

「→果てしなきママチャリの挑戦」
・・・こちらは、既にご紹介しましたが。このサカバカ(失礼)加減が、すばらしい。

幻坂、発見したものの、パリジェンヌ2号は簡単に敗退。来週末にでも再度チャレンジしようと思ってます。
 
 
こちらも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
自転車ブログ
クリックお願いします

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. それは、ご心配ですねえ!
    ご本人が一番辛いでしょうから、周りが明るくないと
    ね!

    小生も毎日、有明の癌研まで走る羽目になっちまって
    最初はどんな話をすれば良いのやら?
    お陰で、トレーニングの量が増えたと先ずは御礼から
    でしたよ。転移ありのレベル何とかで?五分五分つう
    事だったが、ヤツも覚悟決めたらバカだから強ええ!

    元気だしな!!ハイポチっとな!

    返信削除
  3. THANKS!

    天気が回復したら、聖坂か行人坂あたりから、ですかね。

    返信削除