2009年11月2日月曜日

ゲリラ豪雨・・・水もしたたる

家まで数百メートル、あと信号二つのところで信号待ちをしていたら、突然の大粒の雨・・・・。
 
国道沿いで、周囲には雨宿りするようなところはなく、信号待ちの間に、雨はにわかに激しく、そして、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨。
 

[ゲリラ豪雨の雨雲レーダー画像(Yahoo!より)]
 
最後の坂を越えるうちに、スーツはずぶ濡れ・・・既に雨宿りをしても無駄、これ以上濡れようがないとあきらめて帰った・・・・。
 
シャワーを浴びてきたみたいになって、ようやく帰り着いた。
あの信号待ちの長かったこと・・・・。
 
一休みしたら、注油しておかないとな。
 
★今日のトレーニング(?):本社←→営業所往復、他、約19km。ラスト約600mは水泳???
 
☆今日のお茶:鳳凰単叢:会社で、簡易ティーバッグで。
 
にほんブログ村 自転車ブログ シティサイクルへ
にほんブログ村
お買物自転車ブログ
クリックお願いします

 

0 件のコメント:

コメントを投稿